スポンサーサイト 


ネコ体内催眠物質Xの研究 

ネコの寝姿を見ているだけで
眠くなるというのに、
撫でたりしたらさらに眠くなる…

これは、ネコの体内で生成される
催眠物質のせいなんだそうです。

この催眠物質(ネコ体内催眠物質X)の発見には、
年間約数億円もの予算が割り当てられていたそうですが、
先日必殺仕分け人によって、

「その物質が発見されたとして、
どんなメリットがあるのでしょうか?」

「催眠剤なら他にもあると思いますが」

「犬では駄目なのでしょうか?」

等々の質問にはっきり回答することができず、
削減対象になってしまったのでした。
そして研究は秘密裏に民間へ委託されることに…

…ZZZ

はっ、また研究の途中で寝てしまった。


さて、ウチの研究個体。

*個体A…催眠物質多め
撫でていると1分後には眠気を感じる。
3個体中一番温かい・毛並みが柔らかい・ゴロゴロが静か。
100113goma.jpg

*個体B…催眠物質中程度
この個体は眠ると球状に変化するため、
催眠物質を抱え込んでしまうと思われる。
1013nya.jpg

*個体C…催眠物質少な目
この個体は常に、眠気より先に笑いを誘う。
100113tii.jpg

寝られるのか、それで。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

ちいちゃんi-237
どーもお笑い系兄妹のようで(^-^;;

ほんとにそんな研究してたんだ(@o@)

>ほんとにそんな研究してたんだ(@o@)

してません(笑)
信じる人はいないと思ったけど(^^;

仕事からの逃避で寄りました(^^;

個体C……ウプププ(^m^
和ませていただきましたぁ♪

おかげで明日からまた頑張れます!!
(明日からねw)
  • [2010/01/14 15:10]
  • URL |
  • ハバネロ・チョコボ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>仕事からの逃避で寄りました(^^;
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(着信EVAだって?)

新入りくんとダンナさんの話に爆笑してたところです。
必殺掃除人と仲良くやってくらはい(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/336-309211f2

