スポンサーサイト 


<マンガ>『ごまの悲劇1~3』 

『ごまの悲劇1』
100321gomano1.gif

ごまは他のネコがいないのを確認してからでないと、
安心して甘えることができないみたいです。

3回に1回は、こんな風にヒザに乗り損ねるごま。

『ごまの悲劇2』
100321gomano2.gif

ヒザに乗る前にカリカリを食べるのは、
寝る前にお腹を満たしておきたいからだと思います。

カリカリを食べている間に
他のネコがひざに座ってしまった場合、
「別にそこに乗りたかったわけじゃない、
 カリカリが食べたかっただけ」
という複線にもなります。

『ごまの悲劇3』
100321gomano3.gif

ごまには悪いけど、大いに笑いました。
念願のおヒザで約2分。
甘えながら眠ろうとした所で
幼児の訪問により破られた静けさ。
思わず叫んでしまったごまでした。


こんなごまのために、
時々、他のネコたちが部屋に入れないようにして、
ごまとふたりだけでまったり過ごす時間をつくっています。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

にゃー

かわいいですー!!

ああと、コメントいただいてありがとうございます!!嬉しいです!!
アドバイスもいただけたら嬉しいです!!

いいですね。だっこしてとやってくる猫さん!!
家にいる猫たちはもう殆どが老猫ですが、あまり抱っこさせてくれないのです。
だから自分から行きます!
そしたらするりと降りて、私の母のほうにだっこをせがみに行ったりするんですよ!!
ひどいでしょ?
私じゃだめなの?みたいな。
悲しきFさんです。
  • [2010/03/21 22:29]
  • URL |
  • ダチョウ牧場 Fさんです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Fさんこんにちは。

>アドバイスもいただけたら嬉しいです!!
アドバイスというのとは違うかもですが…
Fさんの絵柄は、カラーが似合うんじゃないかな。
後で色を塗ることを意識しながら描くと、さらに洗練されてくると思いますv-218

>だから自分から行きます!
あっはっは!

>ひどいでしょ?
>私じゃだめなの?みたいな。
ネコは放っておいてくれる人が好きみたいですね(^^;
ウチのダンナも「来てくれないから自分から行く」タイプで、ネコたちから総スカン喰らってます。
(そんなダンナのこともまたマンガにする予定)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/355-6ecf13fd

