 


偶々 

↓このようなサクランボのAAを
 メールの署名に使っています。

100403tama.gif

ある日、メールのやりとりをしている
某女史からこんな質問が。

「このAAって“たま”さんだから?」

上品な方なので、
どういう発想からの質問だったかということは
考えないことにします。

この署名を使い始めたのが、
ちょうどサクランボが美味しい季節だったという
真実がかき消えた瞬間でした。

(これからはそういうことにしよう)

「“たま”さんだから?」と聞かれたら、
「うん、そう」と答えることにしました。
楽でいいな。

あ、「たまたまです」ってのもいいな。


丸いものがひとつあると「丸」なのに、
ふたつあると「玉」と認識してしまうのは何故なのか?

そんな疑問がよぎり、
「たま ふたつ」で検索して
「めんたまふたつ」がトップに出たことに
なぜかホッとしている春の宵。

まだちょっぴり肌寒いですネ☆
(思い切り寒いわ)


※4月の初めはやはり馬鹿記事でないと。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/357-69547702

