スポンサーサイト 


<マンガ>『ダンナと買い物』 

『ダンナと買い物1』
100408kaimono1.gif

近所のホームセンターでは、イノシシよけのネットが売っています。
イノシシ、見たことはないけど。

『ダンナと買い物2』
100408kaimono2.gif

ホームセンターでは商品が小さく見えます!
買った鍋は欲しいと言ってくれた知り合いに譲りました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ホームセンターでの鍋と同じような事件、我が家でも時々あります。
先日フライパンでやってしまいました(笑) 

以前住んでいたいた所が山(兵庫県)に近かったせいなのか
大きなイノシシが夜駅前を闊歩している姿をみたことがあります。
とっても驚きましたi-282

>先日フライパンでやってしまいました(笑) 
ああ、私だけじゃないんですね。ホッi-236

私も今日、フライパンを買ってきました。
鉄製なので大きさがかぶってもよかったけど、
あまりの重さにかなり小さいのにしました。

>イノシシが夜駅前を闊歩している姿
本当に山から下りてくるんですね!
実際に見たら、怖いだろうなあ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/359-2b83b421

