 


ウチのネコが雑誌を読んだなら 

ウチのネコが雑誌を読んだなら…こんな雑誌?
というのを、既存雑誌のパロディでつくってみました。

比較的女子力高めのニャアは多分こんな本。
『NyanNyam』と書いて『ニャンニャン』と読みます。
100416nyannyam1.jpg
☆この本を買ったネコはこんな本も買っています
『nyan-nya』『Nyapper』


食べること一番、遊びが二番のちいはコレ。
『雄の休日』と書いて『おとこのきゅうじつ』と読みます。
100416osunokyujitu.jpg
☆この本を買ったネコはこんな本も買っています
『食う:寝る』『メンズカリカリ』


美しいものが好きなごまは美術誌。
『美猫手帖』の“美猫”は“美術好き猫”の略です、多分。
100416binekotetyo.jpg
☆この本を買ったネコはこんな本も買っています
『写真集ニャーシャーの庭』『格闘猫通信』

※『格闘猫通信』は対ちいとの実戦用。多分。

関連記事

Comments

面白いですぅ!

どの子が、どんな本を読むのか想像するのもいいですね!
雑誌の中の一つ一つの企画も面白いですー!
格闘猫通信…
ゴマちゃん頑張れ!
  • [2010/04/17 07:34]
  • URL |
  • ダチョウ牧場 Fさんです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとですぅ!

>雑誌の中の一つ一つの企画も面白いですー!

がんばった甲斐がありました(^^;)
他にもパロってみたい雑誌が色々あって迷いました。
またやってみたい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/362-84f461eb

