 


真空パック器 

やったぜベイビー!(超死語からスタート)

欲しいと思っていた家庭用真空パックの機械が、
1万円を切ったようなので購入。

さっそく、カリカリ新鮮パ~ック!
100418sinku1.jpg
CCP「真空パック器BM-V05」

袋にカリカリを入れる→真空パック器にはさむ→
ボタン操作→真空&密閉してくれる→ああ楽しい。

真空パックしたカリカリはカッチカチです。
この固さは凶器になると思います。

これで10kg入りのカリカリを買っても大丈夫。

あっ、こういう使い方もありました。
100448sinku2.jpg
3パック1,000円で買った鶏肉とかをね、
すぐに食べない分は真空パックしてから冷凍保存するんです。
すると、新鮮なまましばらく保存できるってわけです。
生活の知恵だよね!(ツッコミ待ちで終了)

関連記事

Comments

真空パック

むしろ主は食材じゃん?!
カリカリって…
ネコも新鮮が一番じゃん?
生活の知恵って…
確かにそうさ!!

ツッコミ…むずかし…。
ってかツッコメナイ…。
  • [2010/04/20 07:35]
  • URL |
  • ダチョウ牧場 Fさんです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アハハ

>むしろ主は食材じゃん?!
正統派のツッコミ、ありがとうございます。


>ツッコミ…むずかし…。
「ツッコミで見る性格判断」によると、Fさんはとても真面目な方のようです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/363-300010a9

