スポンサーサイト 


<マンガ>『カゼひいた』 

『カゼひいた』
100514kaze.gif

せっかく手間をかけてつくったのに。

嗅覚と共に味覚が失われているのも、
味見するまで気付きませんでした。
塩味・酸味といった基本の味はわかりますが、
匂いとセットになっているらしい複雑な味はさっぱり。
目隠しされて「シチューだ」と言われたら
「そうか」と思うぐらいです。

と言いつつ、今もコーヒー飲んでるんだけどね。
香りは記憶でまかなってます。

さあ、マンガ描くど。

♪♪♪連日更新挑戦中♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

風邪ですかー?!

香りがわからないのはつらいですー。
風邪ですかー。
風邪のときは大根汁を飲むのです。
お大事にですー。
  • [2010/05/15 07:24]
  • URL |
  • ダチョウ牧場 Fさんです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かなり回復

大根汁!!
消化にいいしビタミンCもとれるし、いいかも。
カゼは治ってきましたが、匂いはまだわかりません。
またうっかりラムレーズンアイスを頼んでしまいました。(ラムの香りさっぱり)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/367-6af22d55

