スポンサーサイト 


<マンガ>『パソコン壊れた』  

『パソコン壊れた』
100515kowaretapc.gif


↑という事情なので、友人知人は空メール送ってくださいm(_ _)m

メインPCはずっとMacG4を使っていました。
そして新PC(新しくないけど)も同じ機種。
OSは9.2.2で、かなり古いですが、
安定していて使いやすいです。

古いMacOSで問題になるのはブラウザですね。
IEとNNを併用していた頃は、
多くのページが見られない、読めない、動かない、
というのが当たり前でした。

その後、icabとMozillaに変更することで
かなりのページが見られるようになり、
現在、Classillaに変更してからは驚くほど快適。
※Classillaは“現在も開発が進んでいる”そうです。

こうなってくると、まだまだOS9でいけるんじゃないか、
とことん付き合おうか、という気になってきます。

♪♪♪連日更新挑戦中♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

パソコン

壊れましたか…。
新調しなさいと言うときだったのでしょうね。
愛用がどのくらいだったのかはよく分かりませんが、
パソコンにお疲れ様を…。
  • [2010/05/17 07:21]
  • URL |
  • ダチョウ牧場 Fさんです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ええ。

いつの間にか、pcがないと困る生活になってしまいました。
5~6年ぐらい使ったのかな?
中をあけたら猫毛が結構出てきたので、原因のひとつはこれかも(^^;)

>5~6年ぐらい使ったのかな?
確認したら12~3年前でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/368-aa7ef0d8

