スポンサーサイト 


すごくキレイ 

「すごくキレイですね!」

と言われて、
「あ…ありがとうございます」
なんて言っちゃったよ。

キレイだって!

肺がな。

夜中のセキが酷い&長引いているので、
レントゲンを撮ってもらったのです。

自分で言うのも何だけど、キレイでした。
肺だけど。

咳は気管支炎だそうで、
抗生物質をもらってきました。

薬の名前が「クラリスなんたら」って書いてあったので、
「おじさま、わたしカゼひいちゃったの」
と、つぶやきながら飲むことにしています。
(色々ごめんなたい)

1005evelyn.jpg
キレイと言えば、今満開のエブリンちゃん。
芳香が素晴らしいのに、鼻が利かないのが残念。

※今日、ハマーン家で子猫が産まれました。
詳細はマンガに描きます。
また里親募集しますので、よろしくお願いします。

♪♪♪連日更新挑戦中♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ご出産おめでとうございます~。
って、たいへんだね(^-^;;
でも、またあの生まれたてのほかほか・・じゃない
ほやほやの仔猫にスポイドでミルクをあげたい・・・(*^-^*)
こんなこと言ってると、また捨て猫を拾っちゃったりしたら困るにゃぁ。

エブリンちゃんキレイね~☆
せっかくの香りが楽しめないなんて・・・
お大事にね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/371-a0716ab0

