スポンサーサイト 


ミミちゃん&ベビー 

ちいの兄妹(姉弟?)のミミちゃんが
お母さんになったそうです。
1005mimi.jpg
1005mimi2.jpg
1005mimi3.jpg

写真は雪風氏の妹さん(飼い主)が撮影。
子猫は生後1ヶ月で、名前はモラちゃん。
一匹だけで産まれたそうです。

ミミちゃんはちいと違ってとても小柄(3kg)なので、
子猫が大きく見えます。
どちらもきゃわいいいいいいっっっ!

ちい、おじさんだってよ?
100602tii.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comments

モラちゃんめっちゃかわいい~~!
人間だったら、即アイドルデビューってとこだよね。

ミミちゃんは母になっても子猫のかわいさがそのまんまだね~
姉妹でなんという差・・・。
(体重差も2倍以上かも・・・)

あ、姉妹ってのはうちのウメのことね。
一応(^-^;;;

>人間だったら、即アイドルデビューってとこだよね。
母子ユニット「ミミとモラ」なんてね。
あと、モーニング娘。に対抗して、猫娘。とかね(._+ )☆\

>あ、姉妹ってのはうちのウメのことね。
ウメちゃんとの方が親子に見えるよね。柄が(^^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/379-f5f6f0ba

