スポンサーサイト 


初夏の海辺 

梅雨入り前の三河湾。
おだやかな水面をトンビが飛んでいます。
100607umi.jpg

黒い集団。
よく見たらネコとカラスでした。
100607kuro.jpg

季節の変わり目に海へ行きたくなるのは
どうしてなんでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

うっみー

いきたくなりますよ。
それは逆らえない自然の原理です。
今年はいけるかな?
それはともかく。
カラスと猫…何してるんでしょう。
海にもカラスっているんですね。
そしてなぜみな黒いの?
どちらも怖くないのかしら…?
疑問がいっぱい。
  • [2010/06/08 08:03]
  • URL |
  • ダチョウ牧場 Fさんです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミ○リさんかと思ったi-237

>今年はいけるかな?
Fさんが、海にも山にも行けますように。

>カラスと猫…何してるんでしょう。
ゴハンの取り合いみたいです。
さらに、空にはトンビがいますので、ゆっくり食べていられなそうです。

>そしてなぜみな黒いの?
闇に紛れやすい…保護色なのかな。

>ミ○リさんかと思った
あの方にはちと地味な写真と思ったんでさ(^^;)

前言撤回

あ。
やっぱこれ、アリかも。

アリじゃないよ、カラスと猫だよ(._+ )☆\

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/382-2236679e

