 


真夏の3猫3様 

暑いけど、どんな気温になっても、
ネコとして凛とした態度は保っていたいかな。
常に高みの見物、みたいな?
シッポの先まで神経行き届いてます的な?
100717goma.jpg

暑いのニャ!
床で体を冷やすのニャ。
ネコとしてのプライドにかけて
床に寝そべることだけはしたくないから、
せめての横座りなのニャ。
100717nya.jpg

ZZZ…
100717tii.jpg

ちいは、どんな場所でもドタッと倒れて寝るヤツです。

先日、栄のビルから公園を眺めていた時、
ベンチの前で仰向けに寝転がっている人を見ました。
まるで海岸にでもいるかのように。
人間にもこういうタイプがいたとは。

♪♪♪連日更新挑戦中♪♪♪
関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/394-d61c959e

