 


色々忘却 

おい、久しぶりだな!
たまだよ。
だまだってばよ!

忘れちゃったのかーーーっ?!
はははっ!
(前髪わしづかみでワシャワシャ)

…と、親戚の子供に久しぶりに会ったおじちゃんのノリで
書き始めてみました。

時が経つのは早いね。

しばらくぶりの更新なので、
何を書いたらいいのかわからなくなりました。

えーと…

テキストにする予定だったネタを並べておきますね。
それぞれPDFになっており、クリック後は自然解凍、
豊富な写真と面白テキストが別窓で開いたり
しませんので想像で補ってください。

◎「でんでん虫」は三河弁か

◎やわらか戦車とソフトマシーンは同じ分類だよね

◎たまに行く公園には、馬がいる。その隣には鹿がいる。

◎格闘技を習ってみたい。

◎ずんだもちが食べたい食べたい食べたい

なぁ~つが き~て~ んんんんん~
んんん~ んんん~ んんんん~
と、思い出せないまま歌う夏のハナウタ。

♪私の頭はウニ模様~


あっ、何となく勘が戻ってきた。


真夏のニャアちゃん。
毎日16時間ほど机の上で動かず。

100805nya.jpg

なのに例年にない食欲で、まさかの夏太り。
100805nya2.jpg

関連記事

Comments

久しゅうですー!!

気になる大のテキストがいっぱいです…。
見られないのですか???

やはり猫には暑いのですねー。
人にも暑いですもの…。
Fさんちの猫にゃんズも伸びきりですー。
お歳なのでちょっと心配です。

長毛種は暑いでしょうね。より…
  • [2010/08/06 07:46]
  • URL |
  • ダチョウ牧場 Fさんです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気にしてくれてありがと~
テキスト本文は書いていないので見られません(^^;)

PCを再起動したりブラウザ変えたりした方もいらっしゃったようです。
テストでケアレスミスが多いタイプかと(._+ )☆\
(今、その本人が我が家に&すでにおネム)

Fさんとこは涼しくてうらやましい!

週末はお世話になりました~(^o^)/

メールでこっそり書いたのに(;_;)

>テストでケアレスミスが多いタイプかと(._+ )☆\

名前を書くのを忘れて0点になったことある人って
けっこういるんじゃない?
あと、クレジットカードのサインで
緊張して自分の名前間違えて訝しがられたり(^-^;

>メールでこっそり書いたのに(;_;)
あまり面白かったんで(^^;)

>あと、クレジットカードのサインで
緊張して自分の名前間違えて訝しがられたり(^-^;

(゜□゜) (゜□゜) (゜□゜)
テストの名前書き忘れたことはあるけど…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/397-23606b50

