 


夏の終わりのダイジェスト 

そろそろマンガを描こうと原稿用紙を出す
 ↓
珍しく仕事が入る
 ↓
仕事する
・移動で炎天下を歩き、帰って少し寝込む
・倉庫で蒸される
 ↓
かき氷の食べ過ぎでお腹を壊す
 ↓
マンガを描こうと鉛筆を削る
 ↓
再び仕事が入る
 ↓
・仕事の進捗状況を報告する
(↓仕事先に送った写真の一部)
shintyoku01.jpg
sinntyoku02.jpg
 ↓
ネコ3匹を洗う
100905goma.jpg
 ↓
ようやくマンガを描くつもりで机に向かう
 ↓
いろいろジャマが入る(一例)
100905nya.jpg
 ↓
さなぽんが来る
 ↓
誕生日を祝う
1009cake.jpg
※注文したケーキを取りに行って
「8~10人用サイズ」と書いてあるのを発見。
半分でよかったとの声、だが残った分は私が完食。
しかも一瞬。
 ↓
チンクルのラスボス、ルッピー爺が倒せない
 ↓
暑いのにネコが密着してくる
100905tii.jpg
※倒したイスの背もたれの間違った活用例
 ↓
色々あったけどマンガを描こうと(今ここ)

関連記事

Comments

おつかれさまですー!

ケーキ美味しそうー!
暑いさなかのお仕事は大変そうですね・・・。
後キャッツたちのまったり加減が大変そう。
漫画かぁ…。
  • [2010/09/07 07:39]
  • URL |
  • ダチョウ牧場 Fさんです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>暑いさなかのお仕事は大変そうですね・・・。
屋外に出ると、根性と体力のなさを思い知らされます。

>漫画かぁ…。
Fさんも最近あまり描きませんよね。気持ちはわかります(^^;)
そうそう、リンクしました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/403-65186bdb

