スポンサーサイト 


ネコ絶賛ジャマし中(アンテナ付) 

パラボラアンテナ中のニャアちゃん。
100926nya.jpg
蚊に刺されアトを掻きむしってできた頭部の傷が
なかなか治らないので、
動物病院に行ってきました。

病院で出された塗り薬だという「薬草」。
何に効くんですか?と聞いたところ、
「皮膚の万能薬です」とう答えが返ってきました。
薬草とか万能薬とか…DQか。

さて、夜PCに向かうと必ずやってきてジャマするニャア。
机の上に置いたカゴに入ってくれていたのは3日ばかり。
結局、定位置のPC前に戻ってきました。

寝室にダンナが居るときは、
ダンナの横にニャアを置いてくるのですが、
小一時間経ってダンナが寝た頃戻ってきます。
「寝かしつけてきたニャ」と。

そーじゃない、そーじゃない!
(昔のいがらしみきお風に)(☆)

気温があと3~4℃下がって、
ニャアの定位置が膝の上になるまでのガマンかな。

(☆)「エロトピア」の頃のこのギャグが好きだったんですが、
覚えている人はいるのでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

今度、その動物病院に行った時に
キメラのつばさも貰っておいてください。

>キメラのつばさ

ほしい~~!
使う前にネコにボロボロにされたりして。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/409-fe206dad

