 


TKO48 

先に言っておくと、
タイトルは「たまが階段から落ちた」の略です。

いつになく激しい落ち方をしまして。

頭を打った後、48時間経過を見る際の注意点をダンナに話したら、
「また落ちたんかー!あほか~」の言葉とセットで、
「意識不明瞭・物忘れ・妄言などいつものことなので
見分ける自信がない」と言われました。

原因は新しいスリッパ。
布製でトゥルトゥルしているのがいけなかった。
かかとで滑って後ろに転び、
直立不動のまま体の背面で階段の角を「ダダダダ」と
なぞりながら落ちていきました。

♪アイタタッター!アイタタッター!(←やってもうた)

しばしうずくまり、
彫刻にこんなポーズあったなとか、
自分の最期って多分こんな感じ?とか、
大きな音がしたはずなのにネコ一匹も様子見に来ねえ!とか、
江古田ちゃんにこんなシーンあったなとか、

一瞬の間に色んな事を思うものですね。


無事48時間を経過し、プラス2日の現在。
体のあちこちに咲いたナチュラルブルータトゥー(青あざ)が、
早くも散ろうとしています。

↑ホームセンターで冬支度を整えるついでに買ってきた、
滑り止めシートはあくまで階段用。

関連記事

Comments

痛そう!!
大丈夫そうで何よりだけど、、、
ぷぷぷ・・・ゴメン
情景が浮かんじゃって!(^m^)

>一瞬の間に色んな事を思うものですね。
あるある!

>ナチュラルブルータトゥー
蒙古斑とも/(☆_<)

伝言

「タブン ワタシノホウガ ネコニ アイサレテルにゃ~❤」byハバネロ

>大丈夫そうで何よりだけど、、、
本当に大丈夫だったのか自分でも…

>蒙古斑とも/(☆_<)
ああ!お尻にはできなかったけど。
任侠映画ごっこ「兄さん方、よろしいですね?」がもうできない(._+ )☆\

>「タブン ワタシノホウガ ネコニ アイサレテルにゃ~❤」
じゃ、ちょっとやってみようか、階段落ち。
寒い日のネコの動かざるは山のごとし(T-T)
ニャアと一体化の季節に入りました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/416-040c75ac

