スポンサーサイト 


<マンガ>『子猫に噛まれた』 

日々、色々なことがあるものです。

先日、階段から落ちた馬鹿りなのに、
今度はんこに指qお構えwrw流血。
 ↑
左の小指gs使えないので上手く打てません。

詳しくはマンガで。

『子猫に噛まれた』
101103koneko01.gif


『色々あって』
101103koneko02.gif


『大したやつ』
101103koneko03.gif


草をガサゴソいうぇせたら、
子猫は走って逃げていきmしts。

白くてふわっとした生後2~3ヶ月ぐらいの子猫でした。
まんまるな目が忘れららrwません。
驚かせてごめん。
ケガしていないようだったのでよかった。

噛まれた時はかなり痛かったです。
今も動かすと痛いですgs、腫れもなくこのまま治りそう。


そうそう、今日はうんkの日でしtね。
あっ、日付かわっちょっあk。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

?!

大丈夫ですか!?
小指の影響で文が…。

子猫ですかー。
元気な子だったのですね。

戦っていたらそれはびっくりで噛みつくかもですが…。

迷い込んでしまったんでしょうかね?
  • [2010/11/04 08:38]
  • URL |
  • ダチョウ牧場 Fさんです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

白くてフワっe-413
生後2~3ヶ月くらいe-413

それはもう保護するしかe-413e-413

あ、怪我大丈夫?
水が怖いとか、異様にヨダレが出てくるとか
ありませんか?/(☆_<)

絵文字間違えてるやん・・・(ToT)

>小指の影響で文が…。
今日は文字を打っても痛くなくて残念。

>迷い込んでしまったんでしょうかね?
近所で飼っているのか野良なのか、子猫が何匹かいます。
ウチのネコたちがリード付きなので
安心して近づきすぎたのかもしれません。

>それはもう保護するしか
かんべん!また噛まれる…(><)

>水が怖いとか、異様にヨダレが出てくるとか
ダンナは私を噛んだ子猫の方を心配しています。(ぐもももも…と言いながら足が8本生えるとか)

>絵文字間違えてるやん・・・(ToT)
赤い水着に見えますが。

お見舞い

『色々あって』の4コマ目。
「イロイロと…」が「イヒヒヒヒ」に、空耳ならぬ空目でした。こわいよおお。

今夜、オリオンの三星にたまさんの平穏無事をお祈りいたしました。イタイノイタイノトンデケー♪

>「イロイロと…」が「イヒヒヒヒ」に、空耳ならぬ空目でした。
こわっっっっ!
今度そんなことがあったら(ないと思いたい)イヒヒヒにしてみよう。

>今夜、オリオンの三星にたまさんの平穏無事をお祈りいたしました。
あんがと~(ToT)
もうね、弱り目に祟り目にあたりめだったんだよ~!
もちろんダンナはそんな私を見て大喜びです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/418-b721188e

