スポンサーサイト 


笑説「かあたんの不運」 

ちいです。
最近連続で起きた、かあたんの不運をお話します。
101112tii1.jpg

先日、階段から落ちたかあたんは、
その後、小さな白いちびっ子に噛まれました。

重なる不運。こういうこともあるさ。
でも、かあたんの不運は、これで終わらなかったのです。

時々咳をするかあたん。
熱っぽい、胃が痛いとも言っていました。
噛まれたせい?
大事をとって病院へ行ったそうです。
噛み傷のせいではないということで一安心。
101112tii2.jpg

すると今度は、突然の腰痛がかあたんを襲ったのです!
体を起こすことができません!
床を這うかあたん!
続けて、連続こむらがえり!
これは痛い!
ロープロープ!
101112tii3.jpg



かあたんはなぜ、こんなに
立て続けに痛い目に遭っているのだろう?

かあたんがつぶやきました。
「おかしいなあ、このあいだ熱田神宮に
災難除けのお祓いに行ったばかりなのに」

!!!

ソレダ。

かあたんは、祓われる側だということを忘れているのです。
(※寺めぐりで発熱する体質)

でもって、今度京都に行くそうです。

ぎゃーーーーっ!
101112tii4.jpg

※上手にお話できたちいたんには
「ちいたんが優勝で賞」をあげます。
審査対象はちいたんだけ。
商品はカリカリ2000万粒です。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

ぎゃーーーっ!
大丈夫?
お祓い行ってもいいのかなぁって思ってたんだけど
やっぱり・・・・・。

こちらも三日前から船長がギックリをやってロボット歩きをしています(^^;

>お祓い行ってもいいのかなぁって思ってたんだけど
>やっぱり・・・・・。

どんどん冗談にならなくなってきているような…(^^;)
真剣に調べちゃいました。結構あるみたい。

船長お大事に。
私はかなり回復しました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/419-aae25c9d

