スポンサーサイト 


藻え 

101113omiyage.jpg

今日は、広島から昔なじみの趣味友がやってきました。
彼は、その世界では有名な
巻き毛のイケメン(生きているメンズの訛り)です。

「着いたで~」の連絡はウチの敷地内から。
相変わらずです。
いい味出してます。

長年続けてきた趣味をしばらく休止するため、
これまで買い込んだ趣味用品の数々を
持っていってもらうことにしたのです。
雑巾で拭いただけのコケまみれの器具等、
新車のBMWにぎうぎう積み込みましたが、
大丈夫だったでしょうか。

写真はいただいたお土産。
私をイメージして選んだのでしょうね、
気を遣わせてしまいました。

※「女子高生キムチ」という商品もあるそう。
いちごバターケーキ、想像以上にいちごの風味が
効いていて美味しかったです。


では、また会う日まで…アデュー!(ばいなら)

関連記事
スポンサーサイト

Comments

>気を遣わせてしまいました。

鼻水が出てしまいました。
風邪かな・・・

>風邪かな・・・

吹く要素はないので風邪だと思います。

おお、ついに水槽撤去ですか。
ダニハンクス氏もご苦労なことであります。

うちも、とうとうネコいなくなっちゃったしなー。
今はハムスター3匹とチンチラ(げっ歯類の方)です。
どちらかというと、これらは本来ネコの餌(違)

ところで、HPが見られなくなっておるのですが。

>おお、ついに水槽撤去ですか。
やっぱりないと淋しいですね。
またいつか新鮮な気持ちで再開できたらと思ってます(^-^)

>うちも、とうとうネコいなくなっちゃったしなー。
ええええ!私だったら耐えられない…

>ところで、HPが見られなくなっておるのですが。
水槽がなくなった今、今後書き足す要素のないHPがあっても…と思い、とっぱらっちゃいました(^^;)

>うちも、とうとうネコいなくなっちゃったしなー。

また、みつくろっときますぜ、旦那。

>水槽がなくなった今、今後書き足す要素のないHPがあっても…と思い、とっぱらっちゃいました(^^;)

なるほど(笑)

>また、みつくろっときますぜ、旦那。

家を新築したら飼う予定です。
次は耳折れネコを。。。

>また、みつくろっときますぜ、旦那。

ここはであいとわかれのさくら邸…どんなねこをおのぞみかしら?

>家を新築したら飼う予定です。

キャットウォーク満載、ひなたぼっこスペースいっぱいのそんな家をぜひ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/420-ab4e621f

