スポンサーサイト 


お掃除ロボット 

我が家にお掃除ロボットがやってきました。

 クルット マワッテ ホコリトル~♪
 ズイット ススンデ ゴミヲスウ~♪

101206sojiki.jpg
 コンニチワ ニャア チャン
 ワタシガ オソウジ ロボット デス。


よしよし。
こっちゃ来い。
…あれっ?リモコンが効かない。

こらーっ!
お掃除ロボット三原則、守りなさいっ!

ひとつ、お掃除ロボットはお掃除をするべし。
ひとつ、お掃除ロボットはネコと仲良くするべし。
ひとつ、お掃除ロボットは家人の命令に服従しなければならない。

って約束だったでしょう!?

 リョウカイ。

 ソレハソウト オクサン
 ホコリ タマッテタヨ。


余計な事を。
はい、お掃除終わり!

~ 妄想による小芝居も終わり ~


多少の段差は乗り越えてチャッチャとお掃除してくれます。
掃除が終わると、ホームベースに戻って
充電する姿がいじらしいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

いいないいないいないいないいな~~~っ!
ネコ飼いの必需品ですよねっ!
ほしぃ~~~~~(>_<)

>ネコ飼いの必需品ですよねっ!

そら絶対必要よ!
見てると可愛いのよ!
床にモノを置くクセもなくなるわ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/427-ef06b557

