スポンサーサイト 


腹の立つ不動産屋 

昨日、とある地元の不動産屋に問い合わせの電話をしました。

私「もしもし」

ジジイ「はい」

私「○△×□(情報が掲載されていたサイト名)に乗っている物件ついて伺いた…」

ジジイ(言葉を遮って)「どちら様?」

私「○△×□を見た者で、物件を探している者ですが…」

ジジイ(再び言葉を遮って)「だから、どちら様?」

私「…☆☆(私の名字)です」

ジジイ「何の用?」

私「(かけ間違えたのかと思い)えっと、そちらは○○○○不動産ですよね?」

ジジイ「はい」

私「○△×□に載っていた物件について…」

ジジイ「だから何の用?」

私「XXXX(物件の問い合わせ番号)という…」

ジジイ(言葉を遮って)「どの物件?」

私「もういいです!」(と、電話を切る)

うがーーーーーー!!!
なんちゅー腹の立つジジイなんだろ。
○○○○不動産には金輪際関わらないからな!
(怒りのため言葉が乱暴になっております)


追記

記事を誤って消してしまったので再アップしました。
1日経って考えてみると、 不動産業界は今繁忙期。
ジジイは、 儲けの少ない物件の話なんて聞きたくなかったんだな。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

記事を誤って消した時に、リュウ氏のコメントも一緒に消えてしまいました。
ごめんなさいですm(_ _)m

そんな失礼を通り越して無礼なとこは
伏せ字にしなくて大々的に公表してやればええんやぁ!!!
はぁはぁはぁ・・・

>伏せ字にしなくて大々的に公表してやればええんやぁ!!!

怒ってくれてありがと(^^
そうだね。公表しちゃえ。

記事中に出てきたのは、
♪むかしーむかしー○○○○は〜
の○○○○不動産です!

物件はいくらでもあるし価格もそう違わないから、スタッフの対応で決めようっと。

あねさん、こんなチンケな野郎の
コメントを消したくらいで
謝らねぇでおくんなさい

桜と龍…ここは任侠掲示板か。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/45-91093b43

