 


シマちゃんの失恋  

今日の記事は、
一部「いかがなものか」と思われる表現が含まれますが、
管理人の品性を疑ってはいけません。


ハマーンの飼っているシマちゃんというネコは、
元野良なのに非常にフレンドリーで、
家人に対してシャーフーうなったり爪を出したり等、
一切したことがありませんでした。

数日前のこと。
シマちゃんがやけに興奮した様子で窓の外を見ていたので
何事かと思い「シマちゃん?」と呼んだところ、
「なによっ!近寄らないで!」と言わんばかりの
荒々しい返事がかえってきたそうです。

「あのやさしいシマちゃんが!」
ショックを受けたハマーンが、
シマちゃんの視線の先に目をやると…

窓の外にはネコ2匹。
1匹は、以前シマちゃんと一緒にいたらしい「彼」。
避妊手術済みのシマちゃんですが、
「彼」の姿が見えると気もそぞろのようでした。

そして、もう一匹は知らないネコ。

「彼」ともう一匹のネコは
つかまえちゃうぞ~☆やだぁ~キャッキャウフフ♪
的なやりとりを繰り返し、
ホラつかまえたぞ~☆彡いや~ん♪
の後に、

なんとパコパコと…

シマちゃん大ショック!
部屋の中を激しく行き来しながら、
ひたすらニャーニャーワアワアわめいていたそうです。

「ネコってすごい嫉妬するんだね!」
「シマちゃんのあまりの取り乱し方にびっくりした」
と、ハマーン。

私もびっくりしました。
パコパコとか擬音に。


↓♀泣かせの「彼」です。

110305neko.jpg


関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/451-7e3e20c2

