 


タイトル画像collection-4 

<2011年制作タイトル画像>

※新しい順に並んでいます。

2011.8.23~
☆以下4枚ランダム表示

1108titlesennichi.jpg
千日紅。キャンディポップというのは別品種なのかな。

1108titleominaeshi.jpg
女郎花。秋の七草、なくて七癖、飽きてだだくさ…

1108titlegoya.jpg
ゴーヤの蔓は意外に繊細で面白い。

1108titleapple.jpg

あの花がこんな実になりました。

2011.6.24~8.23
☆以下3枚ランダム表示

110624title01.jpg
私がとっちらかっている間に、
ライフワークは雲に乗って飛んでっちゃいました☆

110624title02.jpg
「猫」の文字は、ウチの3匹の猫に対応しているんだな。

110624title03.jpg
ごま嬢です。多分No.1です。

2011.5.11~6.24
この春撮った写真からタイトル画像をつくりました。
タイトル画像をランダムに表示しようとしたら
サイト名と説明文が出なくなってしまったので、画像に入れ込む形に変更。


☆以下5枚ランダム表示

1105titleapple.jpg
2年前に植えたリンゴの木にようやくたくさんの花がつきました。

1105titleblue.jpg
ブルーベリーの花。(色加工なし)
サザンハイブッシュ系のサンシャインブルーという品種です。

1105titlegreencat.jpg
出窓に並べたグリーン。ミニ観葉とハーブ、ついでにネコ草。
元画像はトホホな状態なので色々消しまくり。

1105titlenemo.jpg
4月半ば、岐阜の花フェスタ記念公園で撮ったネモフィラ。

1105titleranun.jpg
ラナンキュラス。
花言葉は「晴れやかな魅力」。

2011.4.27~5.11
110427title.jpg
日光浴中。

2011.3.30~4.27
110329title.jpg
ひと足早いさくらんぼの桜。

2011.3.8~3.30
110307title.jpg
ビクターの犬っぽい。

2011.2.21~2011.3.8
110221title.jpg
ニャアがいつもPCのハードディスクの上にいるので、
横にカゴを置いてみました。気に入ったようです。

関連記事

Comments

すご~い♪
どれもいい雰囲気だね(^-^)
ワタシ的にはゴマ嬢かな。

私もたまりんのまねっこして
最近タイトル画像を変更してみました。
ランダム(といっても3パターンだけど)表示も挑戦してみました(^-^)v

>ワタシ的にはゴマ嬢かな。
ごまは心得ているんです。
絶対自分で「いけてる」と思ってる。

タイトル画像見てきたよ。
仔猫時代を並べるのいいね。
今度やってみよ(^_^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/454-109bb187

