 


激変!ちいの顔 

ちいを抱っこしてなでていたら、
ハマーンに
「ねえ、そのネコ本当に可愛いと思ってる?」
と、マジ顔で聞かれました。

♪フンフンフン フン~フンフン フンフンフンフン~…
(『フランシーヌの場合』をハミングで)

そんな事を聞くなんて
あまりに~もお馬鹿さん。

可愛いだろっ!
この世の全ての可愛らしさを凝縮したような
濃厚な可愛さだろっっっ!!

検証してみよう。
110331tii1.jpg

小さな耳、
つぶらな瞳、
ずれ気味のハチワレ、
がっしりめのマズル、
太い首。
どこに疑う余地があるのだろうか。

ところが。

ドォ~~~~ン!!
110331tii2.jpg

これ、だ~れだ。

はい、ちいたんです。

ビフォーアフターかって?
違います。
こっちはダンナが同じ月に屋外で写したちいで、
ダイエット前後でも別のネコでもありません。

角度や表情の差もあるでしょうが、
屋内と屋外の差&広角レンズは太って写る
ってことなんでしょうね。

「これはちいたんではない」
と言ったら
「これが真実だ」
と冷たく言い鼻垂れました。
(憎たらしいのでわざわざ誤変換に)

さらに、上の写真と同じカメラで屋内で撮ったちい。
110331tii3.jpg

餅か!

…とにかくダンナのカメラで撮ってもらうのはやめようっと。


他のネコはそれほどではないんですがね。

ライオンは
110331nya1.jpg

タヌキに
110331nya2.jpg

まんじゅう頭は
110331goma1.jpg

よりまんじゅうに
110331goma2.jpg

なる程度で。

なぜかちいだけが激変する不思議。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/461-1d6e35cf

