スポンサーサイト 


めざせカメラ女子 

こういう本をもらいました。
110414hon.jpg

…勉強しろということだね?

まだちょろっとしか読んでないけど、
載っている写真が可愛い&わかりやすいです。
世の中のため息の出るようなおしゃれブログの写真は、
こういう本を読んで撮られているんだねきっと。

よし、がんばるどー!!
さりげない日常をステキにトリミング、
ただの焼き魚だってキラキラさせられる
カメラ女子目指して。

で、

表紙のイチゴに触発されて、
買ってきた巨大イチゴを撮ってみたところ…

さっそく失敗例が撮れました。

*やや失敗例
1104ichigo.jpg

大きさ比較にペットボトルを置いてみましたが、
イチゴの大きさはあまり伝わってきません。

*大失敗例
1104tiitoichigo.jpg

ネコが大きすぎました。
普通サイズのネコとイチゴになってしまいました。

うえええん、うまくいかねーよ!
(と、ひっくり返ってジタバタ)

っつー「ガメラ女子」ってオチだよ!
悪いかよ!
見てんじゃねー(第五反抗期発動中)


と回転ジェット噴射で空の彼方へ。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

>ネコが大きすぎました。

ここでググゥって堪えたのに

>っつー「ガメラ女子」ってオチだよ!

これで吹き出してしまった。
コーヒーを。。。

昨日フラワーパークに行ってきたんだけど、
ろうにゃくなんんよ、じゃない
ろうにゃくにゃんにょ でもない
老にゃんなんじょ
 (辞書で調べ中)
老若男女がカメラを手にあちこちで撮影してました。
…ウェブ上でも滑舌悪いわ。

二枚目の写真は、本当に普通のネコとイチゴだ(笑)。

冬月「オサレ写真は向いていないな」
司令「できないのであれば帰れ」

ゆっきぃ、ども。

>冬月「オサレ写真は向いていないな」
わはは。

ネコ1「肉球でシトを確認!」
ネコ2「あれは…第15(いちご)使徒、ストロベリュ!(今考えた)」
♪タ~タッタ タ~タッタ タッタタラララ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/468-41f5c993

