スポンサーサイト 


ちい脱走 

リードで散歩中、首輪が外れてちい脱走。

追いかけたらギリギリまで逃げないで待っていて、
つかまる寸前になったら
ヒャッホー!と言わんばかりに飛び上がって再逃走。

なめてけつかる。
んじゃ、そのまま外で過ごしなさい。
自給自足で痩せるかもね。
と、飼い主ら外出。

4時間後。

ちいは、帰宅した車の音を聴きつけて
ナンナン鳴きながら駆け寄ってきました。

↓家に入ったらカリカリ食べてすぐに寝床へ。
110516tii1.jpg
その態度はなんだ~!
王子様かっっ!!
と、ハマーンに怒られるちいでした。


現在のようす。
110516tii2.jpg
さらに熟睡。
3人掛けのソファの半分をネコが占める不思議。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

>追いかけたらギリギリまで逃げないで待っていて、
>つかまる寸前になったら
>ヒャッホー!と言わんばかりに飛び上がって再逃走。

まぁーーーーーーーーーーっったく同じです(-_-;
振り向き様に
「私を捕まえてごらん~」
っていわれてるようで
悔しさ腹立たしさにチョイ可愛さをブレンドした気持ちになります。。

>「私を捕まえてごらん~」

あはははは、言う言う。
各個体の個性でセリフも変わるよね。
(想像中)
…今度4コマにしてみよう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/473-e606dc52

