 


ごま専用出入り口 

ちいと折り合いの悪いごまのために、
昔、ハマーンが寝起きしていた部屋を
ごま専用スペースとすることにしました。

数年前、ハマーンが集めていたイカレポンチな装飾品
(変な看板や標識類ほか)をゴミに出し、
大量のRock本とCDを整理した後
ベビーベッドを置いていた7畳間。
そのベッドも使わなくなり、
今ではほぼ使途のなくなった部屋。

そんな部屋の、
テケトーに穴を空けただけのネコ出入り口に
これまたテケトーに加工を施し、
ごま専用出入り口完成。
(製作者父ちゃんいわく「オレ天才じゃねえ!?」)

110530nekodoa.jpg

スリムなごまたんの胴囲に合わせ穴は10センチ四方。
これならちいは確実に通れません。

後でもうちょっとマシな見栄えにしてあげるからね。

ごま大満足。
110530goma1.jpg

数日後、寝床をカスタマイズ。
110530goma2.jpg

現在、ほぼ入り浸り。
ごまが「あたちの部屋!」と言うので、
ここはごまの部屋、これはごまのベッドになりました。
泊まりの時はごまに「部屋を借ります」とお願いするのだな。
>ハマーン&さなぽん

なぜかニャアが。あんた通れたの。
110530nya.jpg
大好きなニャアちゃんと寄り添える幸せに打ち震えるしっぽ。


このごろ少し太ったごまです。

関連記事

Comments

>泊まりの時はごまに「部屋を借ります」とお願いするのだな。

ごまたん、よろしくお願いしますだ。
借り賃はカリカリでよろしいでしょうか。。

>ちいと折り合いの悪いごまのために、

あ、
ちいと=ちょいと
と思って読んでた(^-^;;
ちいちゃん。。。
こっちのデブウメは紅一点なのでモモともコマとも折り合いは大丈夫なんだけどね。。
最初コマを無視していたモモも、最近では取っ組み合いのじゃれ合いをするくらい
仲良くなって(?)きました。

>借り賃はカリカリでよろしいでしょうか。。
おいちいカリカリよろちくです。
待ってるねヾ(=゚・゚=)ノごま♪

>ちいと=ちょいと
>と思って読んでた(^-^;;
『』や“”をつけるか悩みどころなのでござる。

>最近では取っ組み合いのじゃれ合いをするくらい
仲良くなって(?)きました。
いいなあ。ネコも歳を取れば丸くなるというし、ウチも気長に待つわi-232

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/476-6f30489c

