スポンサーサイト 


梅雨明け記念ダイジェスト 

あけましておめでとうございます。(梅雨が)☆明けてなかったorz

本格的に夏ですね。

朝顔もゴーヤも植えそびれました。
よしず、扇風機、水風呂、アイスノン、
時々冷房で乗り切っていこうと思います。
110628nya1.jpg

ひと月ぶりにネコ洗い。
(抜け毛対策+蚊にさされのかゆみ軽減)
1106gomahuro.jpg

洗濯物がよく乾くのと同様に、ネコもよく乾きます。

植物も夏仕様に。
根詰まりしていたミニ観葉を、
カラフルPOPな空き缶に植え替えました。
110627green.jpg

空き缶は底に穴を数個空け、ラベルの端をのり付け。
ラベル、水やりをするとベロンベロンはがれてくるもんね。
ベロンベロン!(手前の青いキャップがその洗剤)←違った
1106greengoma.jpg

実を言うと、
夏仕様とか植え替えとかの理由は後付けで、
長らく食べずに置いてあるだけの缶詰を
そろそろ食べようかと思い立ったわけです。
爆発する前にね。(※過去記事参照)

夏が一番苦手なのはニャア。
冷房嫌いなので、今後の気温によっては毛刈りするかも。
1106nya1.jpg

食欲はアリ。今日は馬刺しでスタミナをつけました。
1106nya2.jpg

犬も元気です。
110627tii.jpg
今日夕方、近所のノラネコに挑発されて首輪をぶっちぎり、
小一時間して帰ってきました。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

>(梅雨が)☆明けてなかったorz

(^m^)
ワタシも去年はセミに騙されました。。。

最近モモは外にいる時間の方が長いかも。
今日も朝帰りでした(-_-;;

>最近モモは外にいる時間の方が長いかも。
>今日も朝帰りでした(-_-;;

モモちゃんも午前中に帰ると言って午前様に…(゜゜☆\
ちいは今日も首輪ぶっちぎり。
30分で帰ってきて今、床でのびてます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/481-1a0deaee

