スポンサーサイト 


いる。 

なんだか今日はいっそう蒸し暑いような…
そんな日は何となく後ろに誰かいるような気がして、
つい振り返ってしまうんです。

あっ、いる…

目を合わせちゃいけない!
とっさにそう思い、
伝わってくる「こっちを向け」という気配を、
忙し気に立ち働いたり仕事に集中するそぶりで
振り払おうとしました。

しかし、どこに移動しても
その気配はついてまわるんです。

そして、言葉もなくただじっと、
そう、じーっとこちらを凝視しているのです。

気配に気づけ!
こっちを見ろ!

気づいている事は内緒です。
気づかないふりを続けなくては。
でないと…

負けるわけにはいきません。

私はあなたの思い通りにはならない!
あなたの意思に取り込まれたりはしない!
そう強く念じて冷静を貫きました。

小一時間経ったでしょうか。

階段の暗がりによどむ“気配”を振り払いながら
2階に移動しました。

PCを立ち上げマウスを手にした時です。

画面を見ようとする私の目の前に
あの“気配”が正体を現したのです。

人相学では邪悪で知られる四白眼をカッと見開き、
耳まで裂けた口を開いて赤いノドを見せつけ、
悲鳴は脳天から空へと突き抜けました。

見てはいけない!
急いで目を閉じて念仏を唱えることにしました。

やがて立ち去る気配。

…と思った瞬間、
マウスを持った手が動かない!

こっ…これがヤツの…

このままではネットサーフィンが仕事ができない。
仕方ない、呪文の言葉を。

「ちいたんカリカリね」

巨体が手から離れ、カリカリ置き場へ。

このように、ちいのダイエットは
かなりゆるやかなペースで進行中。


↓偶然写った霊体@ダイエット中
110705tii.jpg
カリカリ欲しさにずっと私の用事が終わるのを待っています。

※寒いオチで暑気払い?とか言わない。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

猫かわいいですね。ペットのかわいいところは、気分屋のところもいいんですよね。

はじめまして。先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc

最初、読もうかどうしようか・・・って躊躇したのに

>「ちいたんカリカリね」

マジで吹き出してもた

凝視されると。。。。ねぇ(笑)
飼い主は弱い生き物だ。

レスがなぜか表示されない…も一度アップ。

> tabahikoさんこんにちは。
> 余興にAKB48さんの曲はウケそうですね。
> ちいに踊らせてみます。
>
> >最初、読もうかどうしようか・・・って躊躇したのに
> あはは、怖がりだなあ。
> って、私も苦手なんだけどね。
> 怖い映画とかついつい見ちゃう(^^;)
> そして案の定怖くて眠れない…(T_T)
>
> >凝視されると。。。。ねぇ(笑)
> 雪風氏も凝視に弱そうですね。
> 今度やってみよう。(カリカリ出されたりして)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/487-e2dcd8b1

