 


またたび敗北 

またたびの木です。
110708matatabinoki.jpg

ニャアです。
目がまんまるになっています。
110708nya1.jpg

またたびのせいではありません。

ニャアがつかんでグーパーしている布は、
父ちゃんの汗付きTシャツ。

匂いを嗅いでは激しくスリスリ&ザリザリ。
(や~め~て~~~!)
110708nya2.jpg

帰宅した父ちゃんが
「ニャアちゃん、いいもの買ってきたよ」
と、またたびの木を見せたところ
まったく興味を示しませんでした。

それなのに
「なんだ、せっかく買ってきたのに」と、
シャツを脱ぎ捨てた瞬間こんな状態に。

またたびの木、オッサンの汗臭に敗北。


↓期待していたまたたびへの反応例(ちい)
110708tii1.jpg

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/489-c53ebade

