スポンサーサイト 


ごまの密かな愉しみ 

日中どこにいるのか不明で、
行動が謎に包まれていたごま。

クールな性格で孤独を好むごま。

足はきちんと揃え、
しっぽはきっちり巻いて座るごま。

その、ごまが…

人気のない寝室のベッドの上で、腹を出して転げ回るのを発見!
110726goma1.jpg

さんざんごろごろしまくってから寝たようです。
110726goma2.jpg

えらく満足げだったので、そっと立ち去ることにしました。
110726goma3.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comments

ごまちゃん・・・
なんてスレンダーなの(ぼそ

お笑い担当のちぃちゃん傑作(^m^)

やっぱりちいに目がいくよね(^^;)
主役を食う存在感…恐ろしい子!(月影先生)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/492-36e7e2eb

