 


PC前のネコ2 

関連記事:PC前のネコ

PCの前で寝るニャアを毎日撮り続けたら
きりがないことになってしまいました。

↓とりあえずの4枚。

110825nya1.jpg
別に飼い主の顔を見たいわけではないようです。

110825nya2.jpg
せっかくなので肉球を押して遊びます。
ヤメロと足を引っ込めるならどいてください。

110825nya3.jpg
いびきうるさい。熟睡か。
この日は朝までここで寝たようです。

110825nya4.jpg
ネコが目の前に居る状態を有効活用できないか模索中。


ここまで書いて、突然気づいた事が!

仕事で忙しい時、邪魔された記憶がない…

そうだ。
仕事をしていてモニター画面が見にくいとか
キーボードが打ちにくいとか
シッポで顔をはたかれるとか、
なかったもんね。

仕事中=邪魔しちゃいけないってわかってる!?
で、今は邪魔していい=仕事中ではないということも?

↑連日邪魔していい状態(仕事中ではない)が続いております。
なっ、夏休みだから!


人生の。(年齢的にはもうすぐ冬休みか)



☆自動表示の関連記事に「PC前のネコ」は出ないだろうなと思っていたらやはり出ていないようで…。手動で入れました。関連記事ってほぼランダム表示?

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/495-a6358eb2

