スポンサーサイト 


ヘキサゴンなダンナ 

ハマーン(細くておかっぱ頭・性格尊大ゆえ、私が心の中で呼んでいる娘のあだ名)が、小さい人(1歳半)を連れてきています。

小さい人は、まだ甘いお菓子類を与えられていませんので、
アイスを食べたい私は、隠れて食べなければなりません。

が、メンドウなのでアイスのカップを隠しつつ、
小さい人がヨソを向いている間にアイスを口に放り込み、
口はできるだけ動かさずに誤魔化し通そうとしていました。

そんな私を見たダンナは「なんてやつ!」と叫びました。
知らん顔をしていると、

「この…」
約1秒の沈黙後、

「人畜無害!」



さて、ダンナは何と言おうとしたのでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

>さて、ダンナは何と言おうとしたのでしょうか。
「家畜人ヤプー!」
人と畜しか合ってねーし。(合う合わないじゃないしw)

つーか小さい人はもう1歳半でぃすか!!!1!!

>「家畜人ヤプー!」
石森版(古い)は持ってます。でなくて…
「人でなし」「畜生にも劣るわ」とかだったりね。(ヒドイ!そこまで言わなくても)

>つーか小さい人はもう1歳半でぃすか!!!1!!
あい。歳とるわけです。
そのくらいの年齢対象のようつべオススメサイトを教えてくらはい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/50-f126f07b

