スポンサーサイト 


クマパン 

「リラックマ」を目指してつくったパンが…

別の生き物になってしまいました。
kumapan01.jpg
このパンを見せたさなぽん(5歳)には
「今度クマのパンをつくって~」と言われるしまつorz
クマだよ!

おかえしに
「~なのニャ、ピョンピョン!くまくま、という動物なーんだ?」
という不条理なぞなぞを出してあげました。
(何のためらいもなく「クマ」と答えた)

でも、これはこれで可愛くない?

ほら。
kumapan02.jpg

ほらほら。
kumapan03.jpg

可愛いら?(三河弁)

もう少し何とかすれば
「いないいないばぁっ!」のうーたんだと言い張れるな。


発作的にこういうものをつくりました。
kinenkumapan01.jpg
クリックで拡大します。
好きにしてもらって結構です。
「うちの子がつくったのを写真撮ったの!」
という感じでどうでしょうか。

さらに変顔バージョン。タイトルなし。
kinenkumapan04.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comments

画像、もらっときますね~。

クマ。。。ええ、クマに見えますとも。
たとえクマに見えなく(笑)ても可愛いです。

おなじく、頂きました。
掲示板に・・・

>たとえクマに見えなく(笑)ても可愛いです。
「リラックマ」という単語が遠くへ行ってしまいました。
可愛いならOKです、たとえ(笑)付きでも。

>おなじく、頂きました。
わ~い!
このまま面白画像づくりの道を究めてほしい(゜゜☆\

こちらでは はじめましてです~。m(__)m

あれっ。旦那がっ。(笑
わたしも かわいい画像 いただいていきます♪
コピペして お部屋に飾ろうかな♪
ありがとうございましたぁ~。(´∀`)

あやのさん、こんにちは。

>わたしも かわいい画像 いただいていきます♪
どうぞどうぞ。
解像度は高くないですが。

またリベンジしたいと思います。
パンづくり&撮影

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/503-f8266a04

