 


もっとモデルなごまちゃん+α 

ネコだって顔をつくります。
気合いを入れて「いい顔」します。

カメラを向けると「いい顔」してくれるごまちゃん。
わかってるねえ。

背筋を伸ばして足をきちんと揃え、シッポは巻くんだね。
あごを引いて目はキリッと。

ごまちゃんきれいだね!かわいいね!シッポ長いね!
お耳がとがってるね!おひげがあるね!(←誉める内容は何でもいい)
120122goma1.jpg

こっち向いて!
そうそう。
120122goma2.jpg

気が乗れば何枚も付き合ってくれます。
120122goma3.jpg

以上、美人モードの
気合いが入っている時のごまでした。

そして…

こちらが、うっかり気を抜いている時のごま。
120122goma4.jpg
何というブサイク。



常時、気を抜きまくりのちい。
120122tii1.jpg

カメラに気づくと途端に目ヂカラを入れます。
120122tii2.jpg

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/511-ed7c343e

