 


さなぽんとのなつやすみ2012 

120728sana01.jpg

さて、今年も幼稚園の夏期休暇の始まりとともにやってきたさなぽん。

いつも、こちらでの生活を
それはそれは楽しみにしているらしいです。

気力体力を蓄えながら待ったいたところ。

いっしょに色々やろう。
ときどき離れて自由にやろう。

恒例の日課表。
120728sanapon02.jpg

起床・就寝・食事以外はほとんど守られたことがないです。
予定を立てることより予定表をつくることが目的だからです。

昼寝は毎度のことながら、ちいにおまかせ。
120728sanapon03.jpg

仕事した、という顔のちい。
「寝たよ!これでいいんだよね?」

↓さなぽんの撮った写真(奇跡的にピントが合っていた2枚)

120728sanapon04.jpg

連日廊下でへばっているニャア。
熱中症が心配なので冷房の入った部屋に入れてもすぐに戻ってしまいます。

被写体としても、ちいはお気に入りらしい。
120728sanapon05.jpg

「ちいたん、何てかわいんだろう!」と言いながら
シャッターを押していました。
(「雪の中の赤ずきんちゃん」※萩尾望都の『この娘うります』を思い出す)

一緒に夕食づくり。
120728sana06.jpg

メインディッシュはたこさんウインナ。
120728sanapon07.jpg

関連記事

Comments

ちいたん、でかっ!
どや顔に笑ってもた(^o^)

私も生活表を作ってみた。。。
悲しくなった。

「ドヤ!」って顔した時は「よし、えらかった!」と返すと満足げなちいたんです。

>私も生活表を作ってみた。。。

どれどれ…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/529-b5e9a40a

