スポンサーサイト 


さなぽんとラピュタで大喜利 

さなぽん(小2)とお風呂で考えたラピュタ大喜利。


お題「40秒で支度しな!」

その一

どーら「40秒で支度しな!」
ぱずー「いーち、にーい、さーん…さんじゅうきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…」
どーら「お前は置いていく」

その二

どーら「40秒で支度しな!」
ぱずー「えっと…40秒って何秒?」
どーら「お前は置いていく」

その三

どーら「40秒で支度しな!」
ぱずー「おばさん!40秒じゃウンコできない!うわああああん」
どーら「お前は置いていく」


お題「親方!空から女の子が!」

その一

ぱずー「親方!空から女の子が!」
 親方「アニメの見過ぎ」

その二

ぱずー「親方!空から女の子が!」
 親方「男の子が良かったな♡」

その三

ぱずー「親方!空から女の子が!」
 親方「俺が買った鼻からうどん粉が!?」

☆さなぽん案
ぱずー「親方!空から女の子が!」
 親方「今お風呂入ってるから受け取っといて」


お題「誰がそのシャツを縫うんだい?」

その一

おばさん「誰がそのシャツを縫うんだい?」
おっさん「はいっ!私でーす♪♪激カワ乙女なパフスリーブにリメイクするぉ☆彡(スキップしながら退場)」

その二

おばさん「誰がそのシャツを縫うんだい?」
(おばさんの背後から)「私だ…(モンスターエンジン神々の遊び風に)」

その三

おばさん「誰がそのシャツを縫うんだい?」
おっさん「さあ?さっぱりわからない!ハハハ!(ガリレオ湯川風に)」


┓( ´ o ` )┏  とりあえず更新ストップ解除。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

まってました〜ヽ(*´∀`)ノ

私のお気に入りは「男の子が良かったな♡」と
「今お風呂入ってるから受け取っといて」でしたw

(/▽\)きゃー♪
見られちゃった(。_゜☆\

さなぽんに「ウケたよ♪」って言っときます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/541-de119098

