 


猫箱02<サブマリン>をつくってみた 

放置気味のブログへようこそ。
あまりに久しぶりなので、画像の貼り方すら忘却の彼方で、四苦八苦(´Д⊂
しばらくリハビリだな、こりゃ。

さて、本題です。
ちょっと前に、関西在住の友人から郵便物が届きました。
日々しのぎをけずる彼女のこと、
ヤバい物だったらどうしようとおそるおそる中身を確認すると…

猫箱02<サブマリン>なるものが!
サブマリンか。サブマシンガンでなくてよかった。
とホッと一息ついていると、
「われ、これを面白可笑しく世間にアッピールしたらんかい」とのメッセージが直接脳に!(電波系デビューか)

生まれたての子鹿のように四肢を震わせながらこれを書いています。
上手くアッピールできてないと思うけど、かかかかかんにんですえ…(((;゚Д゚)))
     ↓

猫箱02<サブマリン>をつくってみた

140815hakoneko5.jpg

pinterestの方で大きい画像が見られます。

関連記事

Comments

ちぃたん〜(ノ∀`)
次作る時は8キロ対応で考えとくね〜w

(`ФωФ’) ノ <わーい!マタタビもつけて!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/542-ef9af13e

