 


今日の喜怒哀楽 

[喜]

やったーーーーーー!
ちいの体重が0.2kg減った!

すばやさが2上がった!
かしこさが1上がった!
うんのよさが1上がった!
 ↓
その結果

飼い主が落としたカリカリを素早く拾い食い!
効果的なおねだりを覚えた!
飼い主がボケていて、カリカリを食べた後またくれた!
 ↓
ちいたんは太ってしまった!
 ↓
ふりだしにもどる


[怒]

ダンナ「鬼怒川ってきぬがわだよ、きどがわって読むんじゃないよ」
 私 「わかっとるよ」

ダンナ「きどがわ、じゃないんだよ?」
 私 「知ってるって」

ダンナ「教えてやってんじゃん」
 私 「教えていらんわ!」


[哀]

庭にたっぷり水まきした後なのに…

♪雨ザーザー降ってきて〜

あーっという間にアフォタレ刻苦〜惨。


[藁]

ふふふ。ふふふふ。
あーっはっはっは!

えっ?字が違う?

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/59-31f669a0

