スポンサーサイト 


デカイこと好きお兄さん 

「自分、デカイことやりすぎるんすヨ。
 前にネ、○○ホール(名古屋の有名な貸しホール)
 一週間ほど借り切っちゃいまして。
 そこでネ、自分の事業関連のイベントやったんス。
 
 家帰って、○○借り切ったで!ゆうたら、
 ヨメが泣きましたヨ、やめてくれって(笑)
 あんた、また…って。
 自分、いっつもヨメ泣かしてしまうんですわ(笑)
 何しろ、よくデカイことやりすぎるんで。

 ええ?もちろん赤字ですわ!
 人はよーさん来たんですが、
 なにせ一週間も借り切っちゃったんでネ。
 どんだけデカイことやっとんのや、って(笑)

 イベント内容?
 ××の展示会っス。
 今度ご招待しましょうか?
 デカイスヨ〜会場!
 ははははは…」



このお兄さんとどこでどうやって知り合ったのか
まったく覚えていません。

お兄さんは元デザイナーで、
仕事にはかなり自信があると言うので、
仕事の情報交換ができたらいいなと、
名刺を渡したのだと思います。

かかってくる電話はいつもこんな感じで、この他にも
「デカイことをやる予定」
「デカイことをやりたいな」
系の話があり、どれもとりとめのない内容でした。

どう縁を切ったのかもまた覚えていないのですが、
話がウソとしりつつ、ちょっと面白いなと思っていました。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

タイトルかわいい~~~(*゜ー゜)
やっぱうまいなぁ・・・
(本文と関係なくてゴメンナサイ(^-^;;

>タイトルかわいい~~~(*゜ー゜)
ありがとう!

>(本文と関係なくてゴメンナサイ(^-^;;
どこに書いてくれてもOKよ〜

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/64-76703da6

