スポンサーサイト 


生パスタは手強かった 

『生パスタに挑戦!』
パスタ1


『ごまに怒られる』
パスタ2


『ちいたんは見ていた』
パスタ3


『巨大に成長』
パスタ4


『歯ごたえバツグン』
パスタ5

生パスタを手延べしようなんてか弱い私にゃムリでしたよ。
製麺機がなかった頃は、イタリアンマッチョなシェフが
パスタつくってたんだろうなあ…
関連記事
スポンサーサイト

Comments

マンガだマンガだ~\(^-^)/

前に作った餃子の皮は、まさにそんな感じだったよ。
歯ごたえあるっていうか、味もない皮が主張しすぎたって言うか・・・(^-^;
今度はうどんかそばに挑戦してみようかな。

わ~い、新作マンガだ。
それにしても、ディラム小麦を人力でパスタにしようとする方がいらしたなんて。
2cm角のパスタを消化できるくらいスゴイ。

>マンガだマンガだ~\(^-^)/
>わ~い、新作マンガだ。
うれしいな〜。
画力のなさと不器用さに凹みつつ、今もせっせと描いてるのでヨロシクね。

>歯ごたえあるっていうか、味もない皮が主張しすぎたって言うか・・・(^-^
ああ・・・(的確すぎてこれしか言えない(^^;)

>それにしても、ディラム小麦を人力でパスタにしようとする方がいらしたなんて。
やっぱムリってことなんですね。
出来上がった後、力尽きました。

うおお、新作マンガ!
しかも大量に!!

あ、パスタは買った方が良いですわ。

>しかも大量に

えっ、大量に?

イライラした日でしたが、この漫画??見て吹っ飛びました^^

感性の豊かさに惚れます^^

姐さんらしい、ステキなマンガだ。
やっぱり、エプロンはいい。
エプロンは・・・

>あ、パスタは買った方が良いですわ。
HAHAHAHA…ウチの近辺はパスタ屋だらけなので食べに行くという選択肢もありました。

>えっ、大量に?
私にしては大量なんじゃ。
1日1コマペースを考えてるけど、ムリしなさすぎ?(^^;

>イライラした日でしたが、この漫画??見て吹っ飛びました^^
そう言っていただけると励みになります。
面白いことを考えるというのも、気分を落ち込ませないコツなんです(^^;


あっ、マ氏復活だ。でもって入れ違い。

>姐さんらしい、ステキなマンガだ。
おありがとうございます。

>やっぱり、エプロンはいい。
ウン、実にマ氏らしいコメント。

マンガ大人気ですね~(笑)
最後のシ-ンの
「でろん」この表現好きだなぁ~

>「でろん」この表現好きだなぁ~

あははは。「でろん」以外に思いつかなかったです。

おお マンガがアップされている。
継続に1票

>継続に1票

はい、継続しますです。ヨロシク

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/65-42bd97f6

