 


My Birthday(アメジョ風) 

4月23日はシェイクスピアと私の誕生だったのだけど、
その日私はどう過ごしていたと思う?

なんと!食あたりで苦しんでいたのよ。

原因は多分、ホタテかあさりのどちらか。
それしか考えられないわ。
…それしか食べていないわけだからさ。

食べた翌日、腕・首・頬に湿疹ができ、お腹がゴロゴロ。
ほら、今も少し湿疹のアトが残ってる。

そんな風に、貝にあたった今年のMy Birthdayなわけ。
まあ、あたったと言えば、
生まれる十月十日前にも大当たり!だったわけなんだけどね。

TOHOHOHOHO!

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/67-b96a1202

