スポンサーサイト 


誕生日悲話 

※前日の記事では、誕生日に食あたりになった話を書きました。
その後の話です。


「誕生日とその前後はロクな事がないから気をつけるように」
という話を聞いたことがあります。
理由は、誕生日というのは神の国から追放された人間が
地上に堕ちた日だからとかナントカ。
信じているわけではないですが、振り返ればその通り、
過去の誕生日・その前後はロクなことがありませんでした。

そして今年もまた…

食あたりは、幸い寝込むほどにはなりませんでした。
気を取り直して翌日、誰も祝ってくれる気配がないので、
自分で自分のプレゼントを買いに(書いていて空しくなるけど
気にしない)出かけました。

アクセサリー類にはあまり興味がなかった私ですが、
最近、イスラエルのアクセサリーブランドが気に入って、
今年の誕生日にはこれを買おう!と決めていたのでした。

欲しいモノがあることはいいこと、
欲望はすなわち生きる意欲である。
そんなことを思いながらウキウキショッピング。

あれもいいこれもいいと色々なタイプの商品を見せてもらい、
購入候補をA、B、C、Dに絞っておいたくせに、
いきなり「Zください」という買い物の仕方をしてしまいました。
店員さんごめんなさい。
似合うモノと欲しいモノは別だということがわかったんですよ!

で、欲しいモノが買えて大変満足して帰途に就き、
買ったアクセサリーを箱から出してテーブルに置いたところ、
太ったオス猫が!

テリトリー内に来た新しいモノの匂いを嗅いでチェック。
あやしいと判断したのか、自分の匂いをつけるべく、
ちょいとしゃがむような仕草で肛門を押しあてたのでした。

さて、このキラッキラッの、ピカッピカッの、ワクッワクッの、
飼いネコの肛門臭付アクセサリーつけてどこ行こう。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

>いきなり「Zください」という買い物の仕方をしてしまいました。
めっちゃたまさんぽいw

>飼いネコの肛門臭付アクセサリーつけてどこ行こう。

ぎゃはははは!

>めっちゃたまさんぽいw
えっえっ!?私っぽいのかあ。
自分でも意外なことしたと思ってたけど(^^;

>ぎゃはははは!
よっしゃ、大阪行くときにつけてこ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/68-d6752cfc

