 


さなぽんとネコたち 

『リーサルさなぽん』
さなぽん1

育児と書いて「たたかい」とルビをふる、
ってな感じの毎日になるでごわす。

『さなぽんとちいたん』
さなぽん2

ちいとさなぽんは約4ヶ月違いの同い年。
4月28日、ちいがひと足先に2才になりました。
ちいの兄弟、うめちゃんミミちゃんも2才オメデトウ!

さなぽんが生まれたばかりの頃、ちいも仔猫でした。
sanapontotii1.jpg

sanapontotii2.jpg

さなぽんにとって、ちいは特別のようです。
sanapontotii3.jpg

tiitosana2.jpg


『さなぽんとごまちゃん』
さなぽん3

さなぽんが泣くとごまが来ます。

『さなぽんとニャアちゃん』
さなぽん4

子供ながらに「ニャアちゃんはちょっと偉いネコ」と思っているようです。
関連記事

Comments

さなぽんかわい~いv-238
もうそんなに大きくなったんだね(^-^)
ちいちゃんも(^-^;

ハッピーバースデ~♪ちいちゃん、ミミちゃんv-274

おう、もう2才になるわけですなー。
ミミが大阪から来て2年・・・早いなぁ。
ちいたん、うめたん、おめでとーーぅ。

しかし、何故にミミは小さいままなのか?

さなぽんちゃん、美人さんになってきましたね。
こりゃ今から心配だ(って私が心配してどうする)

>もうそんなに大きくなったんだね(^-^)
光陰矢の如し…やんなっちゃうぐらい早いね(^^;

>ちいちゃんも(^-^;
横に成長してるです(^^; がんばってるんだけど…

>ちいたん、うめたん、おめでとーーぅ。
4月生まれはのんびり屋(天然ボケ系)だそうで…
4月生まればんざーい!(^^;

>しかし、何故にミミは小さいままなのか?
名前を「ミニ」と聞き間違えてるとか/☆(・_。)

>こりゃ今から心配だ(って私が心配してどうする)
ありがとうございます。
どんなことがあっても生き抜くぞってな意志の強い顔をしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/69-e5b6cd12

