 


G.W.の出来事をエヴァ風に解説 

第壱話   さなぽん、襲来
第弐話   見知らぬ、ノラネコ
第参話   ウケない、電話ギャグ
第四話   ちい、逃げ出した跡
第伍話   ちい、垣根のむこうに
第六話   決戦、第3エンドウ畑
第七話   小さい人の造りし仕事
第八話   いつか、来店(高級レストラン)
第九話   食後、お皿、重ねて(結局回転寿司に)
第拾話   モグモグバイバーイ
第拾壱話  制止したビデオの前で(つけろと泣く幼児)
第拾弐話  連休の価値は
第拾参話  小さい人、仕事部屋侵入
第拾四話  オーレ、私のだ(飲むんじゃねー)
第拾伍話  糞と沈黙(ネコトイレからはみ出したのは誰)
第拾六話  腹に至る菌、そして下痢
第拾七話  四匹目のネコ(=さなぽん)
第拾八話  毛布の洗濯を
第拾九話  ボスとの戰い
第弐拾話  ネコのかたち、ちいのかたち
第弐拾壱話 新ギャグ、誕生
第弐拾弐話 せめて、ネコらしく
第弐拾参話 漏
第弐拾四話 最後のン者
第弐拾伍話 終わるG.W.
第弐拾六話 台所の中心でカリカリくれと叫んだけもの

劇場版   まぐろを、君に


ざっと説明しますと、小さい人(さなぽん)が来て散らかすわ言うこときかないわ勝手にPCをいじくって画面をエイリアスとエイリアスのコピーでいっぱいにしてくれるわ、ネコは逃げるわノラにケンカふっかけるわはみ出すわ太いわ甘えるわ、外食も子連れだと楽じゃないわ、牛乳の賞味期限が3日過ぎてただけなのに下すわ(あっ、漏らしたのは私じゃない&無関係ですよ)、幼児向けの新ギャグに『世界のナベアツ』を導入した『数字の歌』を歌うとき「数字の3(サンッ!←アホっぽく)はな〜あに?」と歌うわ…な日々を過ごしたということなのです。

関連記事

Comments

>『世界のナベツネ』を導入した
あげ足を取るつもりじゃないんですが、ナベツネはキライです。

※一部に不適切な表現がありましたこと、お詫びします。

>あげ足を取るつもりじゃないんですが、ナベツネ(渡辺恒雄)はキライです。

ぎゃーーーーっ!
「ナベツネで」ではなく、「ナベアツ」の間違いでした。
修正しました。

>巨人ファンに殺される?
ハイドウドウ!
野球のことはさっぱりワカメな管理人です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/72-b75b0d4a

