スポンサーサイト 


ちい、ダイエット難航 

留守にしたときの置きカリカリが多めだったり、
「ちい専用」以外のカリカリをもらっていたり、
盗み食いをしていた(痕跡があった)り…

原因はたくさんありますが、
ちいはまだ、デブネコのままです。

しかしながら、
以前のように食べ放題じゃなくなったので、 
ちょびっとはスマートになっているんじゃ…
と期待しつつ、途中経過報告のために撮影。

全然ヤセていない!
080507tii1.jpg

角度を変えてもう一枚。
惜しいけど…細くなったように見えるけど…
080507tii2.jpg

首輪、埋まってますから。
(見える角度でもう一枚)
080507tii3.jpg

ちいちゃん、赤い首輪、似合わないねえ…
(首輪、いつもはつけていません)

< 追記 >
>写真だとちいちゃん全然太ってるようにみえないんだけどなぁ・・・
ホントだ。こりゃいかん、デブネコ記事なのに(笑)
さっそく写真を追加してみました。

↓普通体型のネコ(ごま)
080508goma.jpg

↓ちい
080508tiita.jpg

う〜ん、メタ〜ァボォ。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

っえ~~~っ!
写真だとちいちゃん全然太ってるようにみえないんだけどなぁ・・・

>写真だとちいちゃん全然太ってるようにみえないんだけどなぁ・・・

それは見慣れているから/☆(・_。)
記事と写真追加してみました(^^;

>記事と写真追加してみました(^^;

うひゃひゃw
こりゃ明らかにメタ坊だw

>それは見慣れているから/☆(・_。)

(^-^;;;
縞柄のほうがスマートに見える・・・φ(。_。)メモ

>こりゃ明らかにメタ坊だw
いいねえ、メタ坊。今度使おうっと。

今日、ちいは庭先でモンシロチョウを喰いました。(わずか3秒)ケダモノめえ〜(T^T)

>う〜ん、メタ〜ァボォ。

うるせぇ!
ちょっと太ってるくらいのほうが、長生きするってよ。(確か・・・)

>うるせぇ!
なぜに松井丼がキレてんだか、あっ、メタ坊だからか(早速使ってみた)

>ちょっと太ってるくらいのほうが、長生きするってよ。(確か・・・)
太く短く…って意味違うか。

掲示板、入れませんでした。
「夜逃げ」かな?

>「夜逃げ」かな?

えっ!?と思ってみたらありました。ほっ。
ココ、ちょくちょくメンテナンスするようです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/73-2f0d58ac

