スポンサーサイト 


セーラー服おじさん 

名古屋の有名人に「セーラー服おじさん」と呼ばれる人がいます。
栄のセントラルパークに行くと会えることがありました。

おじさんなのにセーラー服を身にまとう自由な人であり、
自作の歌をラジカセに吹き込んで歌い続ける信念の人。

今はどうしているのかなと調べてみると、
シンガーソングライター『安 穂野香(あんほのか)』として
CDデビューを果たし、今年はDVD発売とか。

よかったね!
時代がやっと追いついてきたんだね。

オフィシャルサイトはコチラ 試聴もできます。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

ファンなんですか?

タイトルを見た瞬間、”骨董ブラザーズ”のことかと、どきりとしました。
二人とも女装経験があるし、わたしはセーラー服は2回着てます。

そう言えば、このおじさんのこと聞いたことあるような・・・
かなりのお歳では?
  • [2008/05/13 22:46]
  • URL |
  • 骨董ブラザーズ弟
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ファンなんですか?
別に…(エリカ様風)

>タイトルを見た瞬間、”骨董ブラザーズ”のことかと、どきりとしました。
ははは。
セーラー服なら私も着たことがありますよ/☆(・_。)

>かなりのお歳では?
それほどでもないみたい。
若い頃にも見ていますが、あまり変わっていらしゃらないようです。

>セーラー服なら私も着たことがありますよ/☆(・_。)

まだ、入ります。

>まだ、入ります。

細身の体を維持できている方には、多くの嫉妬と羨望が集まることでしょう。
一度太っていただきたいものだ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/76-7e433780

