スポンサーサイト 


アイアンストマック 

十代の頃って、女子は特に、
最もアピールできる時代だと思うんです。

なのに、その頃の私と言えば、
食べて食べて食べて食べて…
とにかく食べることが最優先でした。

高校時代は特に、
朝ごはん食べて、早弁して、お昼食べて。

学校帰りにすることは、
買い食いするか食べ物屋に寄るか、もしくは…

友だちの家に寄って冷蔵庫を開けて食べるものを見繕う。
(自分でも引いてます)

帰宅したらしたでその辺にあるもの食べて、
夕ごはん食べて、お菓子食べて、夜食食べて…

休日ともなるとほぼノンストップで食べまくり。

短大に通うようになっても相変わらずで。
バイト代とお小遣いはほとんど食べ物で消えました。

のべつまくなしに食べていたので当然パツパツ。
おデブと言われなかっただけ良しとしましょう。

食べてばっかの青春時代だったけど、後悔はありません。
むしろ、思う存分食べることを楽しめて幸せでした。

今も思い出す、通学途中のレストランや喫茶店。
ケチャップ味の大盛りスパの味。
ピザ、ホットドック、ピラフ、カレー、
グラタン、ビーフシチュー、唐揚げ、リゾット。

リッチな時はサカエチカにある不二家で、
季節のパフェとケーキセット(ケーキとドリンク)を1セットとし、
迷いながらも結局2セット食べました。
(胸焼けした方、すみません)

またあるときは、中日ビル1F(?)のレストランで、
グラタンとサラダとスパゲティとサンドイッチと、
ケーキとプリンアラモードを食べました。

アインスもふる里もコンパルもスガキヤも、好きでした。

食べても食べても食べられたし、美味しかったな。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

>グラタンとサラダとスパゲティとサンドイッチと、
>ケーキとプリンアラモードを食べました。

学生時代であっても、ここまで食べたことはなかったですねぇ・・・。凄い胃袋だ!

ギャル曽根っぽいww

大学生の頃、ケーキ屋の売り子のバイトをしてて
売れ残りのケーキを土産にもらって帰り
毎晩、2~3個食べてました。

あの頃は太らない体質だと勘違いしてました。
単に若くて基礎代謝が激しかったんですね。
  • [2008/05/15 21:58]
  • URL |
  • 骨董ブラザーズ弟
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>学生時代であっても、ここまで食べたことはなかったですねぇ・・・。
えっ(^^;男子はもっと食べてたんじゃ…
でもって、「もっと食べたいけどセーブして」たのですよ、それでも。

>売れ残りのケーキを土産にもらって帰り
毎晩、2~3個食べてました。
そんなバイトに就けばよかった!ああ、今頃気づくなんて。

>あの頃は太らない体質だと勘違いしてました。
ホントに。若さってスゴイですね。

>あの頃は太らない体質だと勘違いしてました。

一緒、一緒。

>十代の頃って、女子は特に、
>最もアピールできる時代だと思うんです。
>なのに、その頃の私と言えば、
>食べて食べて食べて食べて…

過去の思い出を語るなんて、        何かあった?

>過去の思い出を語るなんて、        何かあった?

そうね、老い先短くなってき…何言わすの!(^^;
ちょっと疲れてるってのはあるかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/78-919ec031

