スポンサーサイト 


はじめてのニャア『15』〜『20』 

titlelogo01.jpg

ウチに来たばかりの頃。
hajimetenya1.jpg


『15.お年頃』
hajimete015.gif


『16.モテモテニャアちゃん』
hajimete016.gif

人間eyesで見ても一番の男前だったバットマン。
避妊手術後も、リード付きで庭に出ているニャアの元に度々通ってきていました。
ニャアはどうもこのバットマンが気に入っていたようです。

しかし、突然バットマンは来なくなりました。
事故にでも遭ったのかなと心配していると、近所の三毛とバットマンが仲良く寄り添っているのを目撃!
ニャアちゃん、失恋(?)の巻きでした。

『17.特製ボディスーツ』
hajimete017.gif

いいアイデアでしたが、夏には不向きな素材でした。

『18.傷を守るアレ』
hajimete018.gif

アレ(←意地でも言わないつもりらしい)、出てきました。
洋服ダンス内の上部すきまに引っかかっていました。
病院に返した時には、アレはリニューアルされて透明素材に変更され、貸し出しではなく買い取りになっていました。
そんなに長い時間が経っていたとは。

『19.おちょろちいヤツ』
hajimete019.gif


『20.箱猫』
hajimete020.gif

可愛い顔して割とやる子なんです。
庭がまだヤブ状態だったとき、何度もヤマカガシを捕ってきました。
モグラや虫もよく捕っていて、猫ってすごいなと思いました。(一応ほめて、こっそり逃がしています)

hidari.gifshiro.gifmodoru.gifshiro.gifmigi.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comments

超大作になっておりますな。
うちのPCキャリングバックの中にはネコの毛が沢山・・
ニャァが入ったやつ。

業務連絡。
例のブツ、もちょいお待ちを。

>うちのPCキャリングバックの中にはネコの毛が沢山・・
「この毛は何よ!」(女性)
「ネコだよ」(だに兄)
「長いじゃないの!」(女性)
「長い毛のネコなんだよ」(だに兄)
「そんな言い訳が(ry」(女性)
という、いいことはないな、多分。

>例のブツ、もちょいお待ちを。
気にせずマイペースでどうぞ。
待ってるからね。(どっちやねん)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/86-c90d88fe

