スポンサーサイト 


消えた記事復活! 

消えてしまった記事、復活させましたよ。

さて、どうやったかと言うと…

書いた記事のタイトルで検索したら、
キャッシュが残っていたのです!
20080603g1.jpg

ほらね。

テキスト部分のソースは表示できなかったので、
レイアウトは再びやり直しでしたが、
その程度の手間はこの際ヨシ。
20080603g2.jpg

コピー&ペーストで記事復活。
ふう。

記事が消えてしまったとお嘆きのあなた、お試しを。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

v-218

エド姉さん/☆(・_。)

そっか、こんなやり方があるんですね。
ネットとか疎いから勉強になりました。

そうなんですね!
消えたらやってみます

良かったです復活して

>そっか、こんなやり方があるんですね。
キャッシュのことは知っていましたが、思いつきませんでした。
知識より応用力の方が大切ですね。

>良かったです復活して
ありがとうございます。

ちぃたろまーさんのサイトにコメント入れたかったのですが、できませんでしたのでここに書かせていただきます。(Macなので見えないサイト、書き込みできないサイトがたくさんあります…)

とても個性的なちぃちゃん(名前同じ!)がカワイイです。
体の模様も似ているし。
ほのぼのした毎日、のぞかせていただいてます。

僕はアーカイブで復活させますた

僕も、PC内のHP(昔の日記コーナー)データが消えてしまい、ネット上にも無くなってしまって困ったことがありました。
何気にインターネットアーカイブを見てたら、消えてしまったデータ発見!
コピペで復活させました。
(画像データはアーカイブで表示されてなかったんだけど、PC内に残っていたので問題なし)

>何気にインターネットアーカイブを見てたら、消えてしまったデータ発見!

なるへそ!
しかしまあ、最近のデータが残ってるのは有り難いけど、古いデータはいい加減に消えてほしいなあ…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/90-7bccce3e

